TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンカーネイション開封!

どもども、こんにちは。こんばんは。先日予約注文をした、WIXOSS最新弾こと《リンカーネイション》が届いたのでさっそく開封レポートをやっていきますよ~(/・ω・)/【にじさんじ】コラボ第三弾、パッケージは『さんばか』の3人娘とタマ&ウリス。サインカー…

6月火古戦場@肉狩り選手権

どもども、こんにちは。こんばんは。最近めっきりブログ更新の頻度が落ちております私です。グラブルでは新規イベントが始まっておりますが、箱掘りの要らないタイプにつき細々とデイリー消化をこなす程度…やる気ゼロまではいかないものの、低稼働といった具…

失楽の魔女入り【ファーニマル】デッキ公開 + 展開例

どもども、こんにちは。こんばんは。ゴールデンウィークの間、すっかりご無沙汰をしておりました私です(;・∀・)皆様、覚えておいででしょうか?お休み期間中、各カード効果の把握やら 枚数の調整やら、ソリティアやらはしていたのですが…対戦してくれる人も…

窮寇迫ること勿れ 感想

世はこれからゴールデンウィーク、AP・BP半額キャンペーンと共に新規イベント『窮寇迫ること勿れ』が始まりました。シナリオを読み終わったので、いつものように感想を書いていきます~「まだ読み終わってないよ」って方がいらっしゃいましたら、ブラウザバ…