TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

おうちデュエル(4月編‐その1)

どもども、こんにちは。こんばんは。
今日は眠気が取れなくて、日中は3時間ほど眠りこけていた私です(/・ω・)/
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな寝ぼすけの私… 19時頃からいそいそと動きはじめまして、
夕飯を済ませてから現在に至るまで、絶賛【デュエルモード】 でございます。

f:id:renraku-gbf:20200405223012j:plain

f:id:renraku-gbf:20200405223100j:plain


実践形式とはいえ、お互い新しいデッキには不慣れなので、またりもてりと
遊んでいる程度ですが、、

【ローズヴァレット】デッキの感想は、うん…
召喚権って何?使わなくても展開しまくりぃぃ~!

って感じでしょうか(´ー`)

展開全振りで防御を投げ捨てているようなので、付け入る隙が残っている分、
勝率は半々程度で済んでいるかな~ っていう具合ですね。
≫このあたりはお互いの得手・不得手がハッキリ見える(/ω\)

今からお風呂を済ませて、お互いが飽きるまでデュエルしてきます!
体力的に徹夜まではいかないと思うけど、何時間コースだろうなぁ…(ふふふ
それではまた~(=゚ω゚)ノ