TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

絶賛ダウン中…

どもども、こんにちは。こんばんは。
昨晩からぜんそくの発作が止まらず、寝て起きての生活を送っている私です('Д')
食欲は普通にあるので長引かずには済みそう…今日1日安静にしてれば、明日には
何とか落ち着きそうかな。。


余剰体力的に、ブログ更新の時間が取れなくて残念ですが、ちょこっとだけ。
昨晩『ヴァリュアブルブック22』が届きました。

f:id:renraku-gbf:20200324171924j:plain

アニメが終わって、書き下ろしではないのが残念ですけど、表紙はバランス良く
まとまっていて良き(∩´∀`)∩ ですね~b

発作が落ち着いたら、読み耽りながら付録カードの開封をしていきたいですなー



それともうひとつ。

Switch版遊戯王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト
リンク・エボリューション」のアップデートが本日、PS4Xbox One版の発売日が
明日ということで(/・ω・)/

 

リプを見てみると、アップデート後もゲームの進行スピードやカード開封テンポ、
デッキ保存数といった、UIの部分は変わらないみたいですorz

お値段と更新状況によっては買おうかなって思ったんですが、うーん…期待しちゃ
ダメそうだなぁ(;'∀')