TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

グラブル6周年記念放送‐3月10日実装分まとめ

どもども、こんにちは。こんばんは。
18時から始まったグラブル6周年記念放送、視聴終了しました(/・ω・)/
いやぁ、情報盛り沢山でしたねー

この記事を書いている間に届いている、プレゼントアイテム達(シゴトハヤーイ

f:id:renraku-gbf:20200308225836j:plain

情報量が多いので、自分用に3月10日実装分から、必要な情報だけをまとめて
いっちゃいましょ~!
 

<注目:その1>
新規システムでバトルができる「リンドヴルムHL」が追加。

声優さん達のプレイ状況を見ると、自分の装備でも問題なく挑めそうな感じでした。
実装直後の盛況なうちに、18連戦部屋を探して挑戦しちゃおう(゚Д゚)ノ


<注目:その2>
新ジョブ2種と、既存ジョブの新アビリティ追加。
残念ながら半額キャンペーンの対象外でしたが、『共闘』でジョブに対応する証が
ドロップする(と思われる)ので、合間にこなしていきましょ。


<注目:その3>
シングルバトル「六竜討伐戦」 火属性のウィルナス登場。

こちらはソロ用コンテンツなので、焦らず自分のペースで討伐していけば良さそう。
 

お次ましては、バトル以外のコンテンツ。

<注目:その4>
10日から月末まで、毎日削れるスクラッチと無料ガチャピンの大盤振る舞い(*'ω'*)
最終日はレジェフェス適用で、もれなく100連確定ですって…!
これは天井のチャンスですな~


<注目:その5>

マグナ1武器 5凸LV20 6属性で各1本をプレゼント。
5凸が終了していない武器と差し替えて、戦力をアップだ~!


<注目:その6>

運営さん指定の武器1本と交換できるチケットを配布。

急いで交換する必要もないけれど、『支配の天秤』4凸1本の作成は終わったので
『マジェスタス』が候補かなー
 

他は課金要素なので、懐に応じて…という所でしょうか(´ー`)
やることがいっぱい増えるので、俄然やる気が出てきましたぞー!

9日までは、アーカルムチケットの消化をがんばっておきますかねっ