TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

ネタ切れな日…

どもども、こんにちは。こんばんは。
コロナの影響で、日常生活に関わる買い物以外ではすっかり遠出をしなくなり
引きこもりのように過ごしている私です。

本音をぶっちゃければ、こんな顔をしながら縋るように、

f:id:renraku-gbf:20200303201610j:plain

『デュエルがしたいです』って言いたいんですけどね~

デュエルスペースが使用制限されている中、カラオケルームまで自粛要請が出てると
なると、残されているのは自宅くらいしかないのが世知辛い(ノД`)・゜・。


そんな中、引きこもりはどうしているのかといえば、グラブル日課こなしたり
FF7リメイクの体験版をやったりしているんですが、どうにもこうにもブログ向きの
ネタが尽き…とうとう工作まで始めてしまいました。

EXCEL起動~ コマ割りよーし!

f:id:renraku-gbf:20200303202903j:plain
1時間作業で1/4程度まで書き起こしたけど、何だかわかる人はいるんだろうか…?

マッピングデータが完成したら、羊の毛を染めて刈って、サイバース世界を再現して
やろうと思います(ふふふ