TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

お買い物@シェロさんショップ

土日しか出かける余裕のない旦那さんの都合に合わせて、古戦場の真っ最中ながら
トレカの買い出しに横浜駅周辺へ行った所に―

f:id:renraku-gbf:20200223220140j:plain

マルイでちょうど『よろず屋シェロ出張所』(展示&物販イベント)が
開催されてました(/・ω・)/ スマホで写真を撮ってきたので、ほんの少しですが
現地の様子を
お届けしたいと思います~


入り口付近では、キャラクターのポップがお出迎え(*‘∀‘)

f:id:renraku-gbf:20200223220239j:plain


奥側からナルメアお姉ちゃん

f:id:renraku-gbf:20200223220332j:plain

 

2番手メド子ぅぅ~

f:id:renraku-gbf:20200223220411j:plain


3番手クラリスちゃん

f:id:renraku-gbf:20200223220503j:plain


入り口に一番近いメリッサベルちゃん ハーヴィンだけにちんまい。

f:id:renraku-gbf:20200223220548j:plain


レジコーナー後ろのガラスケース。
バレンタイン新規イラストのポストカード?(非売品)でいっぱい(∩´∀`)∩

f:id:renraku-gbf:20200223220625j:plain




お店のご迷惑になるといけないので、店内での写真撮影は遠慮しておきましたが
キャラクターポップの後ろ側にバレンタインコーナーが特設されてました。

↓↓商品の情報はこちらから見られます~(ステマじゃないよ?w)↓↓

www.0101.co.jp

そして何故か一緒に売れ残りのハロウィン商品も置いてあったっけw
 


CDとか資料集とか、アパレル雑貨とか文房具とかお菓子とか、多様なグッズが
置いてある中…
色々と迷って買ってきたもの。

その1 アイルストパジャマパーティーのラバーマット

f:id:renraku-gbf:20200223221347j:plain

TCG民でもある自分は、こういうものについ目が行ってしまう。。
好きキャラの上でするのはアレだけど(…)カードの入れ替えや対戦する時に
使いますっ(`・ω・´)


その2 ハロウィンイラストの飴ちゃん入り丸缶

ビィ君と

f:id:renraku-gbf:20200223221454j:plain


エウロペ

f:id:renraku-gbf:20200223221459j:plain


中央のキャラクター部分は、マグネットになっていて取り外せるのだー

f:id:renraku-gbf:20200223221549j:plain

こちらはカウンター用のビーズとか、サイコロといった小物を入れるのに使います。


この物販イベント、公式Twitterでのお知らせはあったっけなぁ…?
見かけた記憶がないんですよねー…見ていたらきっと初日に行っていただろうし。
TV番組のグラブルちゃんねる』で告知していたのかな??

偶然タイミングが重なったけど、結果的にいい買い物ができて良かったです(*ノωノ)



……

………


古戦場はどうしたって??

f:id:renraku-gbf:20200223222339j:plain

オートでできる範囲は参戦しておいたけど、半日空いた分 稼ぎが少ないですorz


それでも団の皆様のおかげで、2億ほど有利な状況でございます(ありがたやありがたや)

f:id:renraku-gbf:20200223222402j:plain

このままペースを落とさずに行けば勝てるので、残りの時間は精一杯参戦して
貢献度を稼いできますー!!

ネタのない中、ここまでご覧くださりありがとうございました(ペコリ