TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

シングル買い@町田

昨日レアコレを開封したばかりだけど、案の定 不足カードが出てしまったので、
今日は
町田までお買い物に出てきました~
≫もたもたしていると、店舗の在庫が減って相場が上がっちゃうからねっ

駅周辺のカードショップを4件ほど回って、通販の相場価格とにらめっこしながら
ほぼアメニティドリームさんで購入(/・ω・)/

本日の戦利品なり。

遊戯王編。足りないものだけ買うはずが、セット品があったので横着しました(ぁ

f:id:renraku-gbf:20200210001518j:plain

注文用紙に書いてレジへ渡す方式のショップさんなので遊戯王始めようセット』
って記入したんですけどね、
プレイ歴10年目にして、ガチ初心者の気分が味わえましたw

欲しいものが揃って 気分は上々なんですが、昨日の分と合わせて1万円ほど
散財したので、お財布的にはぐうの音も出ない…しばらくは節制して慎ましい
生活を送りますorz

って言いたいけど、今月は22日にマシンナーズのストラクが出るんだよなぁ、
ブンボーグのシングル買いだけで済めばいいけどね。。
収録内容が出揃った後に泣いていたら、なぐさめてください(ぇ

トリアス・ヒエラルキアは、プロキシのままじゃかわいそうなので
実物を買ったけど、検証終わるまで就職先が決まらない不憫な子になりそうです。
 

ポケカ編。こっちはストレージ産のカードしかありません(/ω\)
本来はこういう安価なカードを漁っては、デッキ構築を楽しむ人間が私です。

f:id:renraku-gbf:20200210001609j:plain

5.000円のカード1枚より、合計5.000円でデッキを1個組んだ方がお得じゃね?って
思っちゃうんですよねー

《ターフスタジアム》ジュカインデッキに、残りのカードは配分を考えながら
カメックスポッチャマデッキに入れようと思います~
≫先に買った遊戯王セットでポイントが300ついたので、400円ほどで買えちゃいました(*'ω'*)

カードショップの他にもいろんな種類のお店を回って、まるまる半日ぶらついたので
さすがに疲れました…
溜まっているネタは、また明日にでも書こうと思います~