TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

レアコレ開封!

どもども、こんにちは。夜見る方はこんばんは。
待ちに待ったレアコレが1BOX 届いたので、剥いていくやでぇ~(=゚ω゚)ノ

f:id:renraku-gbf:20200208131509j:plain

最近はシングル買いばかりなので、パックを剥くのはヴァレソくじ(ゲフンゴホン)
LINK VRAINS DUELIST SET ぶりです。

f:id:renraku-gbf:20200208131558j:plain

復帰勢の自分は必須系のカードをほとんど持ってないから、実質何が出ても
当たりだよっ!

5パックずつ開封結果を見ていくでよ~

<1回目>

f:id:renraku-gbf:20200208131805j:plain

いきなり最初の1パック目でゴルレアの《超融合》が出てしまった(ノД`)・゜・。
魔法カードって、あんまり観賞には向かないですよね。。

<2回目>

f:id:renraku-gbf:20200208131944j:plain

《屋敷わらし》のイラスト違いシク(/・ω・)/ ガイドさんも来てくれた~
ハリファイバーも、使い回しをしなくて済むようになるから助かるぜぃ。
 
<3回目>

f:id:renraku-gbf:20200208132238j:plain

《儚無みずき》のイラスト違いシク~!《カクリヨノチザクラ》も綺麗ですねー
エクシーズは、両方とも持っていないからありがたす!
 
イラスト違いとゴルレアだけ抜粋…したはずがレヴィオニアを忘れてましたw

f:id:renraku-gbf:20200208132437j:plain

【ライトロード】使いの旦那様にあげちゃったよ(;'∀')

レア違い以外の被りはなし。KONAMIさん、封入バランス取ってくれたっぽい?
《墓穴の指名者》《閃刀起動‐エンゲージ》《ミラクル・フュージョンの3枚だけ
出ていないかな?

買い足しは《墓穴の指名者》3枚と《灰流うらら》《無限泡影》各1枚で済みそうです。

もう1箱買ったら、揃っている気もしないでもないけど…まだ買えるかも怪しいし、
お外で本気を出すデッキ以外に入れる予定もないし、3.000円以内で集められそう
だからいいかな って感じですね。

現段階で、デッキへの投入が決まっているのは
《緊急ダイヤ》《水晶機巧-ハリファイバー》→【カラクリ】
《深淵に潜む者》→【ゼンマイダイバー】

この2つ。残りのカードを何に組み込むかも考えていきませんとなー
フリー対戦用はさておき、仲間内専用のデッキはどこまでパワーを上げていいのか
探り探りなので難しい…