TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

闇賢者ニーア加入

闇アストラがようやく200個まで溜まったので、

f:id:renraku-gbf:20200203211149j:plain
デスのカードを交換しますた(/・ω・)/

ニーアの加入クエストはーじーまーるーよー

f:id:renraku-gbf:20200203211233j:plain

相変わらずの胸糞ストーリーを経て、デスとのバトル。

f:id:renraku-gbf:20200203211309j:plain
13ターンしか猶予がないのでさっさと倒すべし。

前編終わったところで、ニーアさん死んでますやん( ゚Д゚)

f:id:renraku-gbf:20200203211424j:plain
死による救済、安楽死とはまたニュアンスが違いますけれどもー

カードを消費して後編を開始。長い暗い重いの三重苦はしんどいorz

f:id:renraku-gbf:20200203211502j:plain

紆余曲折の末、ニーアはデスの力で復活。

f:id:renraku-gbf:20200203211540j:plain

そして加入と相成りました。

f:id:renraku-gbf:20200203211620j:plain

可愛いけどめっちゃ歪んでいる、典型的ヤンデレ系キャラですねぇ…
エルーンなのにだいぶ着こんでいるけど、腋呼吸は大丈夫なのだろうかw

レベル上限解放用のアストラがないので、レベル上げはもうちょっと先に
なりそうです。ソルジャー用の弾丸(ハデスポイント)の作成と並行して
やっていきますのだ~

残りの賢者はどうしよう? 風アストラが手付かずなので、爺か兄あたり?
クリミュオンがいないと、オート爺は微妙っぽいので兄が先になりそうかな。
マリアテレサも捨てがたいんですけどねー