TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

クイズのお時間

いいネタが思い浮かばなかったので、Twitterで話題の(?)裁定クイズに
挑戦してきました(/・ω・)/

正解率6割…うーん難しいw

私自身は2回ほど 休止→復帰 を繰り返しているプレイヤーではあるのだけど、
現代遊戯王って、このクイズレベルの衝突が山ほど出てくるわけですよ。

セレ―ネと神宣は自分でも使っているカードなので、きちんと効果を把握して
おかなきゃな~ って改めて思いましたとさ。

あとね、やっぱり《灰流うらら》は強すぎるな、って感じましたね。
複数効果が搭載されたモンスター使う時は、効果テキスト欄にドローの一文が
含まれていると、問答無用で投げつけられちゃうんで気をつけようorz