TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

戦利品なり。

どもども、こんにちは。こんばんは。
本日は4月に備えてデッキの補充パーツと、ここ数日間に発売された書籍を求めて
買い物に繰り出してました。

外出の途中、今春スタート遊戯王SEVENS』の特番が放送されてましたが、
リアルタイム視聴ができなかったので、記事を書きながら見ている私でございます。
皆さんはもうご覧になりましたか??

↓↓YouTubeで配信がスタートしてますので、見逃した人は↓↓をクリックですぞー(/・ω・)/



放送開始は4月4日(土)7時30分からですって(=゚ω゚)ノ
ラッシュデュエルの形式で戦う、新アニメの放送も楽しみでございますな~



さてはて…アニメの話題で盛り上がったお次は、今日の収穫品をお披露目して
いっちゃうぞー!
え?「別に見たくない」って? まぁ、そう言わずにお付き合いくださいなっ♪


その1Vジャンプ5月号

f:id:renraku-gbf:20200321205634j:plain

付録カード《電脳堺姫-娘々》のキープ枚数は迷ったんですが、動きがどことなく
《斬機シグマ》に近いから1枚で大丈夫 と結論付けして、1冊購入。

メルカリとかヤフオフの出品平均価格を見ると、雑誌の原価越えはなさそうですし
後から買い足しが必要になっても、相場は落ち着いてそう('ω')

雑誌をパラパラと軽く開いてみたんですが遊戯王 OCGストラクチャーズ』
【魔救】が登場しているようなので、後でじっくりと読んでみようと思います。




その2:何故か在庫が残っていたヴァリュアブルブック21

f:id:renraku-gbf:20200321205347j:plain
≫22は某通販サイトのポイントがしこたま溜まっていたので、昨日ポチりましたw

《コードトーカー・インヴァ―ト》を買おうと思って、いつも忘れてしまうので
ちょうど良かったですb
《転生炎獣コヨーテ》は友人を含めて、まわりに使い手がいないので…倉庫番
なりそうかな(;´Д`)

 


その3:デッキの補充パーツ

f:id:renraku-gbf:20200321204950j:plain

ショーケースから出してもらったのは《レディ・デバッガ―》だけで、他はすべて
300円以下のストレージ産です。
カードショップのストレージコーナーからは、唐突に掘り出し物が出てくるので
毎度ワクワクが止まりません(/ω\) 暇さえあれば何時間でも見てしまうw

奇数レベルの〈岩石族〉が欲しかったので《融合呪印生物‐地》《N・グランモール》
懐かしい匂いのするカードを2枚仕入れましたが、どこまで採用するかは、まったく
決まってなかったりします。

一部レアリティ上げ用のカードもまとめて撮っちゃいましたが、どれがどのデッキに
入るパーツなのか、分かる人はいるのかしらん?w



ブログを書いて気分もリフレッシュした所で、脳みそが働かなくなるまで、デッキの
調整と、対戦データの蓄積をしてきますかねっ(∩´∀`)∩

それではまた~!