TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

バレンタインフェス結果まとめ

どもども、こんにちは。こんばんは。
昨日の出来事だけど 編集用の時間が取れなかったので、1日遅れでお送りします~

2月14日のガチャ更新で、バレンタインバージョンキャラの入りのグラフェスが
始まりました(=゚ω゚)ノ

気になる新キャラのラインナップは~? どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・だん!

スカ―サハ様(めんこい)

 

グリィィィィィムニル(オールバック)だとっ!??


もうね、今回は両方とも好き
キャラピックで。昂る気持ちが抑えられずですね…
7周年記念ガチャ用の貯石をはたいて、ガチャ回すことにしました。。
来月は無料ガチャピンさせてもらう分だけで十分だよ! って思っておきます。

スカ様&ノイシュ(去年の公式バレンタインの返礼品)に必勝祈願して、

f:id:renraku-gbf:20200215111936j:plain

過去のバレンタインキャラも入ってるから、ちょいと薄めの確率だけど天井覚悟で
回すぞぉ~! ≫今年の分はぐりぐりとお世話になってるリリィちゃんにプレゼントしてきまっした。

 

10連目のトップバッターはバレンタインバージョンのティナちゃん~

f:id:renraku-gbf:20200215111739j:plain


続いて20連目でナルメアお姉ちゃん!谷間がけしからんだす(/ω\)チラッ

f:id:renraku-gbf:20200215111804j:plain


30連目でアステールちゃん。バレ限キャラじゃないけどかわゆすb

f:id:renraku-gbf:20200215111837j:plain


しばらく未所持キャラ出ず…
140連目で『ルシHLキラー』と名高い最カワちゃんがっ(∩´∀`)∩

f:id:renraku-gbf:20200215112649j:plain


またまた飛んで210連目でメド子ぅぅぅ~!
星トモイベント良かったので、
ぜひ続編をやって欲しいですねー

f:id:renraku-gbf:20200215112728j:plain


可愛い子ばっかりで嬉しい♪って思ってたら、単発でガンダおじさん来ましたw
確か283連目だったかな。

f:id:renraku-gbf:20200215112811j:plain


新キャラはこのラインナップで300連到達。
なんとなく予感はしていたけど、これだけピックアップ対象が分散されていると
やっぱり出ないすな~(;´Д`)

f:id:renraku-gbf:20200215112906j:plain

こうなるのは覚悟してから回したからいいけど、どちらかしかもらえないので
うーむ悩む…



10分迷ってぐりぐりと引き換えました。

f:id:renraku-gbf:20200215112953j:plain

性能すら見ずにガチャ回したのは、何気に今回が初めてじゃないかなぁ。
最前線から退くと、性能云々を気にせずにガチャできるから、案外悪くないかも
しれない。

今日になってアビ構成を確認してみたけど、オート放置性能は結構高そう。

f:id:renraku-gbf:20200215113056j:plain

あとサポアビが可愛い。脳内再生余裕ですねw

その他の結果は召喚石サプ不可なし、リミ武器はバブちゃん斧が1本出ました。
SSR総数14で6%届かず。
同じ時間帯にみんながガチャを回してたせいか、やたらと重かったですねー

サプ付属の10連チケ1枚しか課金分は入ってないし、バレ限のキャラいっぱい
もらえたからOKOK(/・ω・)/

スカ様ゲットできなかったのは残念だけど、リンクスチケなり
来年のアニバサプ(あるよね?)なりで、縁ができることを願っておきましょ。

以上、ガチャ報告でしたー