TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

マキラ最終上限解放

古戦場の最中、公式Twitterから マキラ最終との速報がががっ!

 得意武器に【格闘追加ですってよ~!
土属性の斧・格闘パは、防御デバフを主人公に頼り切っているのですが
片面枠をマッキィが担当すると、1枠空いて自由度が上がりますねー

f:id:renraku-gbf:20200122154633j:plain

リンクスチケが2枚あるし、これはもう交換するっきゃない…!

f:id:renraku-gbf:20200122160525j:plain


そそくさと交換完了(/・ω・)/ <カラアゲ トッテモ カワイイネ!
古戦場中のサブ枠放置すくすく育成、がんばりますですよー

育成後のお楽しみは、リヴァマリスソロですかねっ
片手の指以上の回数はチャレンジしてますが、いまだにソロ討伐
完遂していないのでありました。。

他の高級鞄HLとティアマリスは、ソロ討伐完了しているんですがー
ランク210のHPアップボーナスを取ってからにするべきか…うむむ…