TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

光古戦予選 ひたすら2.000万叩くの巻

本日19時から始まった古戦場、今回は光属性有利回でございまつ。
光属性は装備が整っている方なので、他の属性よりはだいぶ楽かな?

予選期間中は肉集めを中心に、BP消化で90HELLの救援に入りながら
ポチポチ作業ゲータイム…今日の稼働はだいたい20時~日付が変わる
付近まで。

f:id:renraku-gbf:20200121001912j:plain

うちの面子は↑の4人と、光シルヴァ&リミノア(サブ枠)です。

主人公のジョブはクリュサオル、
アビリティは ミゼラブルミスト/アーセガル/デュアルアーツ
最近主流の鉄板構成ですね~

AT中は デュアルアーツとノイシュ3アビの2ポチ、
副団長アビ(奥義ゲージ+30%)の発動中は、アーセガルを
追加して、計3ポチでやっつけていきます(*'ω'*)


武器の編成はこんな感じ。

f:id:renraku-gbf:20200121003641j:plain

わかりやすい剣染めです、はい。
計算機上はルシ(自石)×ゼウス(フレ石)が一番火力出ますが
両面ルシでも、片面シュヴァでも確殺みたいです^^;

コスモス剣のダメージ上限UP効果は絶大ですね!


本日の成果どーん!

f:id:renraku-gbf:20200121005614j:plain

結果は1.384個でした!
肉ストックの目標は、2.000~2.500個くらいですかね。
抱えている勲章と合わせて、金剛晶とセフィラ玉髄が取れる程度に
本戦を走ろうと思います。

明日も、まったりもってりと肉集めを頑張ります(/・ω・)/
本日はお疲れ様でした~