TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

水古戦場終了!

6周年アニバーサリーを挟んで開催された水古戦場。

世情的な背景もあり、テレワークの合間にオートバトルできる環境に
置かれている人が多かったこと、本戦初日トレンド入りするほどに強さを
見せつけた『ランバージャック』の活躍など、個人・総合共にトップ層の
ボーダーが恐ろしく高い本戦でございました。


<団総合>

 

<個人>

 
単純比較で、団総合5.500位内&個人7万位内のラインが1.5倍(;゚Д゚)

かくいう自分も、100HELLオートバトルでの討伐時間が8分後半~9分前半と、

f:id:renraku-gbf:20200420200354j:plain

ここ数回の中ではダントツの早さでしたので、オートバトルが楽な部類の
ボスだったと感じました。

 ≫なんたって、木村Pがここまでやるくらいだもんね('3')

個人的には、7万位以上を狙うトップ層は底なしに頑張るし、44箱の箱開けで
終わる層はそこで満足するだろうしで、必然的に70.001~160.000位のテーブルに
収まざるを得ない層が、一番割りを食ったんじゃないかと思う次第です。

 

以下、自分周りの戦績です。

<今回の戦績>

f:id:renraku-gbf:20200420200645j:plain

団の勝敗は3勝1敗。敗北した日は違いますが、前回も同じだったような記憶
ございますね?

今の団、本当に「何か持ってる」と言わざるを得ないマッチングっぷり。




<個人成績>

f:id:renraku-gbf:20200420201730p:plain

3日にぜんそくで少々ダウンしたのが響き、7万位以内は逃がしましたが…
個人5億報酬のガチャ石1.000個は確保できたので、良き良き(∩´∀`)∩

 


<団総合順位>

団総合順位も前回と変わらず、3.500位付近。
いただいたSSR確定チケットからは、水スツルム殿の解放武器が出ました!

f:id:renraku-gbf:20200420201013j:plain

SSRチケットから持っていないキャラが出るなんて、何年ぶりでしょう…w
ドランクとの掛け合いが楽しめますので、これは本当に嬉しい(/ω\)


次回の開催は火属性有利とのこと。
明日には日程が発表されると思いますので、ドキドキしながら待ちたいと
思います。