風古戦場終了!
ニャンニャンニャンな猫の日をまたいで開催された風古戦場。←あんまり関係ない(ミΦ ﻌ Φミ)
100HELL以降は嫌がらせ満載、予想通りの雲行きでございました。
何というか、運営さんが試金石的に『オート放置への有効対処法』をもりっと入れて
ランキングボーダーラインの推移を観察 しているような印象すら受けました。
100HELL以降は嫌がらせ満載、予想通りの雲行きでございました。
何というか、運営さんが試金石的に『オート放置への有効対処法』をもりっと入れて
ランキングボーダーラインの推移を観察 しているような印象すら受けました。
ネットワーク系エンジニア(隠居中)の端くれとして ↑ のデータを読み解くと、
秒間あたりのトラフィックが尋常じゃなさ過ぎるので、参加者をふるいにかける
ことで、サーバーへの負荷を軽減する っていう目論見を感じるんですよね。
バフデバフが秒数単位で管理されていることからもわかるように、
常に通信が発生する現状のシステム周りだと、どうにもならないんだろうなぁ…
3月以降、試験的に行っていくというバトルシステム2の導入も、今のフレームでは
限界がある故の作り直しに近いのかも? ですねー
とまぁ、少々脱線してしまいましたが~ 今回のまとめです。
<今回の戦績>
今の団に移籍してから、2敗以下になったことがないという強運っぷりΣ(゚Д゚)
<個人成績>
7万位入賞様のデータを拝見すると、安定ラインが5億って数字ですからね。
私自身はある程度オート戦闘にお任せして、余裕があれば手動で回っていくって
スタイルなんですが、
7万位入賞様のデータを拝見すると、安定ラインが5億って数字ですからね。
これより上は『モチベが高くて』『ある程度時間が取れる人』でないと難しい
って感じちゃいます。
私自身はある程度オート戦闘にお任せして、余裕があれば手動で回っていくって
スタイルなんですが、
眼精疲労
かーらーのー
偏頭痛 &吐き気
このダブルパンチがやってくると、古戦場どころじゃないのが悩みの種ですなー
<団総合順位>
3.500位付近に入りましたので、今回もSSR確定チケがもらえました(=゚ω゚)ノ
前回も火の刻印石が出てるし、もしや火属性に好かれているのでは…?