TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

2月風古戦場 1日目

とうとう始まってしまった本戦1日目。
石化に暗闇にデバフリセット、果ては無属性攻撃と【簡悔】精神に溢れた偶像と
対決する、
うちのオート用パーティー編成はこんな感じでございます。

f:id:renraku-gbf:20200221211116p:plain

討伐時間はほぼ5分、突き詰めればもっと短縮できる気はするけど

f:id:renraku-gbf:20200221211235p:plain

安定性に欠けるよりは、フロントメンバーが誰も死なない構成の方が、結果的に
楽かなって割り切りました(;・∀・)


現状この辺にいるので、個ランは7万~12万位ラインの入賞を狙っていこうと
思います。

f:id:renraku-gbf:20200221211348p:plain

100HELLはさらに面倒臭い仕様になって、中間層のボーダーラインはそこまで
上がらない予感がするけど…どうなるかな?
 

所属騎空団の戦況(20時時点)としては、

f:id:renraku-gbf:20200221211453p:plain

まだ巻き返せる範囲で勝負してるけど、今日は参戦人数が増えずに負け越しそう。
フリーラン団が故に撤退指令はないんですが、団貢献度は10億まで届いたら
ラッキーって感じです。

勝敗とか一切気にしないけど、最終日にいつも肉を余らせちゃうから今日は残り
2.500個になるまでやってこようと思います~

それではまた(^^)/
 




チラ裏案件だけど、古戦場期間じゃなくてもついついやり忘れちゃう私にとって
一番の敵はコレですよorz

f:id:renraku-gbf:20200221211534p:plain

かといって簡易探索にしてしまうと、実質的にアイテムが減ってしまうので
手動で消化するしかない(´-ω-`)
アーカルムは、時短とアイテム収集が両立する方向に調整して欲しいですねぇ。。