TCGとグラブル

アナログもデジタルも楽しむブログ。

2020年2月風古戦場 肉集め進捗

騎空士の皆様、こんにちは!
騎空士じゃないのに見てくださっている方も、こんにちは(=゚ω゚)ノ
夜見るよ(回文みたいw)の皆様はこんばんは~

いよいよ始まった風有利古戦場。
立ち犬のHPが100万増えて、だいぶ回転が悪くなっている私です。
古戦場専用の団サポがない時間帯は4ポチ、副団長アビのある時間帯では3ポチ
AT中は2ポチで稼働しております≫船と炉での恩恵で召喚石は使わずに行ける模様。

f:id:renraku-gbf:20200219120830j:plain

1回の平均時間13~14秒程度@スマホ。極まっているお歴々は10秒切ってそうだw
団サポのない時間帯に1ポチ増える影響は、やっぱり大きいなーって感じます。


それとですね。
気のせいかもしれないんですが、ミゼラブルミストの命中率がすこぶる悪くってね…
命中率の補正欲しさに、パーティーメンバーをルリぴっぴ(out)→ニオたそ(in)へ
入れ替えました。

f:id:renraku-gbf:20200219121009j:plain

おまけのサブ枠、クリヤイアちゃんのサポアビ発動率が低いようなので、こちらも
ティアマトさんに入れ替えてレベル上げ~
本戦でご登場願う形になったら、金ラジエル食わせちゃいます(;・∀・)


お昼段階での肉保持状況。

f:id:renraku-gbf:20200219121210p:plain

裏で雑事をしながらやっているのもあって、あんまり進んでないすなーorz
副団長アビが発動する20時から再開して、3.000個まで目指そうと思いまっす(/・ω・)/